top of page

【掲載情報】「新たな役割を任されるのは大きなチャンス」ゼネラルマネージャー佐久間亜希子のインタビュー記事が『Be myself 』に掲載されました 

NAVICUSのコンサルティングDiv.ゼネラルマネージャーを務める佐久間亜希子のインタビュー記事が、働く女性を応援するWebメディア『Be myself ~“働く”を私らしく~』の『マイキャリアストーリー』に掲載されました。



掲載記事はこちら




エンドユーザーの喜びに直接触れる、SNSマーケティングに夢中に

― SNSマーケティング支援を中心に、企業のマーケティング戦略全般のコンサルティングを行う株式会社NAVICUS。佐久間さんがNAVICUSにジョインしたのは、会社が設立された翌年である2019年9月。7番目の社員として入社したのち、SNSマーケターとしてさまざまな業界・企業のマーケティング戦略の立案、実行に伴走してきました。現在、コンサルティング部門と営業部門のゼネラルマネージャーを兼務。34人のメンバーを束ねています。

SNSマーケティング領域で長くキャリアを重ねてきた佐久間さんですが、ファーストキャリアの選択時には「将来のキャリアや仕事について深く考えていなかった」と振り返ります。

記事の続きはこちら




佐久間がSNSマーケティングや自分のキャリアにどのように向き合っているのか、今までどのような転機があったのかをまとめていただきました。


ぜひご覧ください。



【株式会社NAVICUSについて】

NAVICUSは専門領域であるSNSを通じて企業様のコミュニケーション支援をしています。事業会社においてSNS・マーケティング領域で多数の実績を出したスペシャリストが多く在籍し、企業様の目的に合わせ、SNSを起点とした戦略コンサルティングや社内担当の育成、運用代行、アカウント分析など幅広くサポートしています。


<事業内容>

コミュニケーション戦略設計

キャンペーン企画運営

SNS(X、Facebook、Instagram、LINE、TikTok、YouTube)運用代行

Web広告運用

マーケティングセミナー実施

コミュニケーション施策の効果分析

ふるさと納税マーケティング業務支援

地方自治体SNSプロモーション

ITWebサービスのコンサルティング全般


コーポレートサイト  https://www.navicus.info/




Comments


bottom of page